激動の時代を生き抜くための介護事業所における営業力強化マニュアル
介護事業所の営業に特化した1冊
株式会社日本経営は「医療機関・介護福祉施設が安定かつ永続的に運営できるようにサポートする」ことを使命とし、ヘルスケア領域における経営支援を事業の中心に位置づけているトータルマネジメントカンパニーである。医療機関・介護福祉施設における従来からの経営支援事業を中心に、戦略策定から、情報配信にいたるまで、経営をトータルにカバーできる事業展開を通じた新しい価値創造を行うためさまざまなサービスを展開している。
介護福祉コンサルティング部は、同社における介護福祉分野の経営支援に特化した専門家チームである。介護福祉事業経営における執行管理の仕組みを「事業」「組織」「人材」「地域」「財務」の5つに分類し、その全ての視点に基づいて経営課題をともに考え、改善策を提案・実行し、組織を変えていくパートナーとして、現場実践型のコンサルティングを提供すること通じて、介護福祉事業者の経営をサポートしている。
【目次】
1章 営業力強化に向けてまず取り組むべきこと
2章 高齢者向け住宅における営業力強化各論
3章 事業所・法人のイメージアップ戦略
4章 施設経営者・管理者が採るべき管理施策
5章 今だからこそ求められる介護事業所の「経営」
6章 介護事業所の営業力を高めるために必要な考え方
1章 営業力強化に向けてまず取り組むべきこと
2章 高齢者向け住宅における営業力強化各論
3章 事業所・法人のイメージアップ戦略
4章 施設経営者・管理者が採るべき管理施策
5章 今だからこそ求められる介護事業所の「経営」
6章 介護事業所の営業力を高めるために必要な考え方
著者 | 株式会社日本経営 |
発行 | 株式会社日本経営 |
定価 | 2,200円 (2,000円+税 10%) |
情報 |
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