出版文化社 共同出版事業部

対話の達人Ⅲ

コールセンターの枠にとらわれないベルシステム24の実態が明らかに!!

2015年11月に再上場を果たしたコールセンター大手のベルシステム24ホールディングス。
そのベルステム24の「しんか」に取材チームが迫った1冊。
コールセンターの枠にとらわれないベルシステム24の実態に踏み込んだ本書は、業界の人だけでなく、すべてのビジネスマンに仕事に対するヒントをくれる内容となっている。

目次
序章 ベルシステム24はどこへ向かうのか
第1章 あくなき改善の原動力
  ~連綿と受け継がれるDNA~
第2章 人の力か? ITか?
  ~30年を超える、原点サービスの九十九折り~
第3章 日本のコールセンターはグローバル化できるか⁉
  ~和魂洋才格闘記~
第4章 パートナーと呼ばれるようになるまで
  ~顧客とともに成長する~
第5章 もはや〝コール〞センターではない
  ~自己増殖する受託領域~
第6章 品質と生産性を高次元で相乗させる
  ~あるべき姿を求めて~
第7章 1/26000と向き合う
  ~オペレーター一人ひとりの活躍こそ~
終章 サービス業の革新に挑む

編者 『対話の達人Ⅲ』取材チーム
発行 株式会社ベルシステム24ホールディングス
価格  1,500円+税
情報
  • ISBN :978-4-88338-598-0
  • 体裁 :四六判 上製 274ページ
  • 発売日 : 2016年5月26日